Mabinogi 狐火

マビノギモリアンサーバーに生息する若干変態のブログです>< 8割がた今のとこは毎日更新!予定。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガゴ足・ペ↓

2009-08-21-00.jpg
こんにちは、キツネです。
料理トレもランクBの〆に差し掛かりました!
後は揚げ物食うだけ~・・・なんですが、痩せるのめんどくさいので転生前まで延期!
てか、食べる揚げ物がないって言うのもデカいですがねw
今度だれかに作って貰おう。



 マビノギランキング マビノギ・ブログ
追記で日記!

≫ Read More

| 日常 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変態さんにクモ像籠り

2009-08-18-01.jpg
こんばんは、きつねです。
昨日は変態さんにアルビ↑1に拉致られて来ました!
SSでまともに全員写ってるやつとかこれしかなかったんだぜ!!
てか、最近PTでダンジョン2,3日連続で行ってるんじゃね?
2日連続って結構久し振りな気が!
どうでもいいですか、そうですか(´;ω;`)


 マビノギランキング マビノギ・ブログ
追記で日記!

≫ Read More

| 日常 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

纏めきれるだけの能力がry

2009-08-17-01.jpg
こんばんは、キツネです。
昨日はザン子のアホテストがあったので見学してきました!
「アホテスト?何それ?」って子は『マビノギ 珈琲と煙草と』で検索だ!
分かるかどうかまでは知らんっ!(マテ



 マビノギランキング マビノギ・ブログ
今回からGBR様の方にも参加させて頂くことになりました!

≫ Read More

| 日常 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

料理D→C→B

2009-08-15-00.jpg
こんばんは、キツネです!
今日の元気に料理トレですよ!
手羽先の☆1が作りやすくて困りますね><
嫌がらせにもってこいすぎるw


 マビノギランキング
追記で日記!

≫ Read More

| 日常 | 18:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腐ったワイン

2009-08-14-00.jpg
こんばんは、キツネです。
ワインがまた腐った!
全く弄ってなかったらこんな感じになるんですねー
新鮮度+熟成度≒100だし、作りたてと価値的にはほとんど変わってない感じ??
〇度が価値にどれくらい影響するかって言うレートまでは知らないのでな何とも言えませんがw



 マビノギランキング
ジャンルの↓のテーマってやつ弄ってみたけどあれって何なんだろ?
追記で日記っ!

≫ Read More

| 日常 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

