Mabinogi 狐火

マビノギモリアンサーバーに生息する若干変態のブログです>< 8割がた今のとこは毎日更新!予定。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微ネタばれ



mabinogi_2009_11_08_008.jpg
ってことで、こんばんは!
ちょっと休止してたけど、また一時復帰しました(`・ω・´)!
来年・再来年あたりまでは休止したり復帰したりの繰り返しになりそう。
以下、マビ日記!



mabinogi_2009_11_08_006.jpg
復帰したら城Dなるものが追加されてたので、さっそく行ってみました(´∀`)
なんも考えずに無料転生押したら女のままで泣きそうになtt…ゴホゴホ。
鎧着れNEEEEE!みたいなね。そんな感じ。
王城の宝の管理が雑すぎて笑えました(・・`)
英雄なんかやめて盗賊になった方が儲かりそうなレベル。


mabinogi_2009_11_09_001.jpg
予想はしてたけど料理Dには苦戦しまくってやっと合格ー。
まったく・・・めんどくさすぎるだろうorz


mabinogi_2009_11_10_002.jpg
 マビノギランキング マビノギ・ブログ
毎回、毎回この人は見守るだけなんだよね…!
ちょっとくらい助けてくれても良いと思います><

| UD記事 | 10:20 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/25 05:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majimabimaittyau.blog56.fc2.com/tb.php/94-dc26569a

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/09 10:08 |

| PAGE-SELECT | NEXT

