Mabinogi 狐火

マビノギモリアンサーバーに生息する若干変態のブログです>< 8割がた今のとこは毎日更新!予定。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと3k超え!

mabinogi_2009_08_28_003.jpg
こんばんは、キツネです。
累積がやっと3k上に!
探検レベルの方はそんなでもないですけどねー。
一時、めんどくさくて探検Lv.7転生とかしてt…ゴホッ。



 マビノギランキング マビノギ・ブログ
追記で日記。



mabinogi_2009_08_28_007.jpg
最近の事、最近の事・・・とか言っても、あんまり何もしてないのでワインの事でも。
ワインって言っても4~6日くらい放置しちゃうんですけどね・・・いっつもorz
1日忘れたら「まぁ、いいか!」とか思っちゃってry
熟成456日=456日間放置。



mabinogi_2009_08_28_011.jpg
世の中はそんなに甘くないようです><
放置してたら貰える経験値もUPとかだったら苦労しないのにね!



mabinogi_2009_08_24_012.jpg
 マビノギランキング マビノギ・ブログ
「シャキーンっ☆」

| 日常 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majimabimaittyau.blog56.fc2.com/tb.php/92-bee60cf6

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/09 15:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

