Mabinogi 狐火

マビノギモリアンサーバーに生息する若干変態のブログです>< 8割がた今のとこは毎日更新!予定。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじDEダンジョン

この方がなんかイベントやるらしいので告知告知。

※イベント開始時までこの記事がTOPに表示されます。

---------------------------------------

日時: 9月4日(金曜)  21時
場所: モリアン鯖 5ch  ルンダダンジョンロビー
(集合時はキャラクターで。現地でペットにCCします)

インベに入れとくと嬉しい物: たくさんの回復・蘇生アイテム
                   死にまくっても泣かない強い心


■注意というか大切な事
*召還時間節約の為に、ダンジョン間の移動はプレイヤーにてお願い致します。

*一部の常識が無い方の「エヘッ・・来ちゃった///」を防ぐために入場アイテムは公開致しません。
万が一2PTになった場合、PTリダの方にはもちろんお伝えしますよ!
D中に処理落ち等でDから出てしまった時は「追いかける羊」に囁きにてご連絡をお願いします。

*人数が少なかった場合は、前回の続き(ラビ)から始めようと考えております。
あ・・インホァさん一人だった場合はアルビです。

参加について:事前の「参加します報告」は特には必要ありません。
てきとーにルンダに集まっててきとーに攻略しましょう(マテ

羊を持っていない方は、できるだけ攻撃力の弱いペットでお願い致します。
---------------------------------------

との事です。
前回は全然知らなかったからなぁ…。
今回は時間さえあれば参加するはず!
文章の方は2行になったりが嫌いなので、所々省いたりしてます><
なので、省いてない文章は変態さんのところで確認お願いしますー。
省いてるって言っても、めちゃくちゃ一部ですがw
一応・・・ね!?

| 日常 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majimabimaittyau.blog56.fc2.com/tb.php/91-8dbe17cc

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/09 14:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

