Mabinogi 狐火

マビノギモリアンサーバーに生息する若干変態のブログです>< 8割がた今のとこは毎日更新!予定。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理Aに

mabinogi_2009_08_22_002_20090823231629.jpg
こんばんは、キツネです。
スイカイベもそろそろ過疎って来たんですかね~
てか、スイカの出現地が多いから仕方無いのかも知れませんがねorz



 マビノギランキング マビノギ・ブログ
追記で日記!


mabinogi_2009_08_23_001.jpg
フィアード方面のセンマイ平原入口の木製人形さん。
毎回思うけど、なんでコレってあるんだろうね?
いまいちネクソンの拘るところが理解出来ません。。。



mabinogi_2009_08_23_003.jpg
理解出来ないんじゃなくて、理解しなくていいんだろうね、うん。
羽を生やす必要性が感じられません。



mabinogi_2009_08_23_006.jpg
料理トレの方も、この間チーズ(仮名)に作って貰った揚げ物を食べてランクUP



mabinogi_2009_08_23_001_20090823232402.jpg
体型の方もぽっちゃりを通り越してデブ君に。
まぁ、今日転生なんですけどね!
某料理のせいで太らされた人はご愁傷様です><
後悔はしてない!



 マビノギランキング マビノギ・ブログ
最後の2行は分かる人と分からない人が居ると思う。

| 日常 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majimabimaittyau.blog56.fc2.com/tb.php/89-68bf9b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

