Mabinogi 狐火

マビノギモリアンサーバーに生息する若干変態のブログです>< 8割がた今のとこは毎日更新!予定。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガゴ足・ペ↓

2009-08-21-00.jpg
こんにちは、キツネです。
料理トレもランクBの〆に差し掛かりました!
後は揚げ物食うだけ~・・・なんですが、痩せるのめんどくさいので転生前まで延期!
てか、食べる揚げ物がないって言うのもデカいですがねw
今度だれかに作って貰おう。



 マビノギランキング マビノギ・ブログ
追記で日記!



2009-08-21-01.jpg
ってことで、昨日は木曜日だったのでガゴ足行ってきましたー。
木曜日→エンチャ日→基礎ES売れやs…貼りやすいって言う流れですね!



2009-08-21-02.jpg
逃げ遅れて泣きそうになってる図。
ミルしたいけど、LBやらIBやらFBではめられてなかなか動けなくなるのがいつものパターンorz



2009-08-21-03.jpg
報酬はちゃんと基礎ESも出てくれました。
使わないから即売りですけどね!



2009-08-21-04.jpg
夜、変態さんに誘われてペッカ↓へ。
死なないペッカはペッカじゃない!



2009-08-21-05.jpg
ボス部屋もちょっとだけワーワーキャーキャーなりつつもクリア!
ボス部屋のぬこだけはあんまり会いたくない…orz

報酬はバンシーDBだったのかな?
とりあえず、PTの皆様おつかれさまでしたー!

| 日常 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| |д・) お邪魔しまーっす

いつの間にかリンクありがとうw
貼り返しますね!うふふ

揚げ物は体重だけが増えるフライドチキンがお勧めですよん。
材料も簡単ですしね~(☆∀☆)
言ってくれれば作りますよん。

| 羅憂 | 2009/08/22 17:37 | URL |

  ||ω・`コッソリ

ホァさんとこkら流れてきました´∀`ノノ
ペッカ遅い時間までわふわふお疲れさまでした~!!
まさかの全滅・・・楽しかったです´ω`プフフ

料理トレは太るのがネックですねー;;
むっちりもかぁいいと思いますがw
特にジャイのむっちりは転がしたくなr・・・イエ
ぎゅうぎゅうされたいです´Д`///

| 真白ぽん | 2009/08/22 17:50 | URL |

コヒタバの流れだったのでついでに登場。
わ・・私もホァさんとこからきましt(

突然のお誘いで申し訳なかったですがペッカおつかれさまでした。
´・ω・`)それはおいて置いて。

も う 限 界 ま で 太 れ 

| インホァ | 2009/08/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

>羅憂さん
いえいえ!
勝手に繋いだのはこっちですしw

フライドチキン…
ハッ、体重だけならモロコシ茶ですぐにどうにか出来るのか!
また今度お願いするかもしれません!


>真白さん
いえいえw
久々のペッカで楽しかったですよー。
久々すぎてAI忘れててどうしようかと思ってましたg(マテ

太るトレを極力避けてランクUPしていく!
って言う目標はランクBの麺作りで崩れ去りました。。。
むっちりじゃなくてムッキムキになるのがorz


>インさん
うん、お気に入りの代わりに自分のブログのリンク使う気持ちは凄い分かる。(マテ

今現在限界まで太ってるよ!
まぁ、あと50分程度でガリガリに戻るけどねっ!



コメ数見た時に
「またサイトの宣伝かよ…3件って多いな…」
とか思ってコメ欄開いた自分をおゆるし下さい。(マテ

| キツネ | 2009/08/23 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majimabimaittyau.blog56.fc2.com/tb.php/88-b421c36f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

