Mabinogi 狐火

マビノギモリアンサーバーに生息する若干変態のブログです>< 8割がた今のとこは毎日更新!予定。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドローブ⇒クモ像⇒筏レンタル⇒ブレイズランク1

2009-08-04-00.jpg
こんばんは、キツネです。
ギルドローブ作ってみましたー!
・・・だからどうこうって事はないんですがね!?



 マビノギランキング
以下マビ日記!



2009-08-04-01.jpg
昨日か一昨日に、ダンバでこのが作ってた釣竿。
錬金術の人のエルフ用になるんですね、わかります><
接頭にもイイESつけたらネタじゃないくらいには強くなりそうですがね!



2009-08-04-02.jpg
日にちは変わって今日の事ー。
火曜日だったので、クモ像行ってきました!
金仮面に無理矢理ブレイズ使おうとしたりして、酷いことになったりしてました(´;ω;`)
普通に戦った方がいいね!
ブレイズ慣れてなさ過ぎてぜんぜんだめだ・・・orz



2009-08-04-03.jpg
正体不明な金仮面に手こずりつつも、1時間弱(?)でボス部屋へ~
ネズミ出して、TH撃ってれば大丈夫って言うのが素晴らしすぎます><
弓でチクチクはめんどくさい・・・(´・ω・`)
報酬の方は1番はずれな感じの組み合わせでしたとさ。



2009-08-04-04.jpg
クモ像終わった後は、そのまま筏へ~
なんか探検経験値がおいしくなったそうで!
筏自体もGoldで作れるようになったみたいですしねぇ・・・
オークションと言い、筏レンタルと言い、金が物を言う世界になってきてる気がっ!



2009-08-04-05.jpg
筏レンタルのおかげで、探検レベルも順調にあがって、ブレイズがついにランク1に!
マスタータイトルは・・・またヤル気出た時にでも!
今はもうブレイズは遊び用に使ってればそれで良いです、ハイ。



2009-08-04-06.jpg
 マビノギランキング
インプ「www」

| 日常 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかちまちまTOP画が変わるのは気のせいですねキノセイデス。

マビ復帰したのか!

と思ったらNewスキルあげるの早すぎるよね!

さ す が DA ( ゚Д゚)

| ( ゚Д゚) | 2009/08/07 12:32 | URL | ≫ EDIT

さすがだろうっ!
つっても、まだ遅い方だと思うよ!コレw

前ほどイン率凄いことはないけどね!
適当にのんびりgdgdやってますさ。

TOP画はF5押すたびに変わる設定だよう。
4個か3個くらいしかないけどもw

| キツネ | 2009/08/08 09:38 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ遅いんだ!おそ・・遅い??
ナイナイナイナイ( ゚Д゚)早いよ遅いとか認めない!

きつのすけのノンビリほど当てにならないものは・・!

これからレパートリーが増えていくんですね((φ(-ω-)カキカキ

| ( ゚Д゚) | 2009/08/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

いや、結構遅い方だと思うよ!?
レパートリー増えてくかどうかは微妙かも?
銀キツネが写ってるやつ撮るのに凄い時間かかったからねー。
もう1回同じような事やるのはめんどくさい・・・

| キツネ | 2009/08/13 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majimabimaittyau.blog56.fc2.com/tb.php/80-ca76e0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

