FC2ブログ

Mabinogi 狐火

マビノギモリアンサーバーに生息する若干変態のブログです>< 8割がた今のとこは毎日更新!予定。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラゴシデザインが!

ということで、また昨日の記事書いたあとのことから!
もうね、夕方に記事書いちゃうと、その後記事にかけることが結構!


2009-03-09-01.jpg
昨日記事書いたあとはすぐにSSの通りちょっと分解やって、マジマストレもして…


2009-03-09-03.jpg
2009-03-09-02.jpg
どっちもランクうp!
やっとマジマス6なれたよー!
これでマナシーが結構持つ!
分解の方は…気に食わないスキルだけど入魂のために気合いいれてあげる…予定です><










んで、その後はでぶってしまわれた方紳士さん見つけたんで挑発にお付き合いしてもらいました!
2009-03-09-04.jpg
結構THとかIS連発してましたね!
というか挑発いっつも誘う方だからソロパートクラックガウばっかです><
ファイターがいいんです!ファイターが!


挑発2週した後は湿ったシリンダー出て、さらに運良く抜けたので欲しがってた方のところに!
2009-03-09-05.jpg
赤の↑の方ですよ!変身中だから誰が誰だかわからないけどね!
右下の方でパラがぼこられてましt
最近DK比率多くて助かります><


2009-03-09-06.jpg
その時についでだってことでぱんだな方に次の転生用の衣装試着してもらったよ!
結構いい感じにまとまってるし、これでいいかなぁ。。。
電撃プレミアム買っちゃったからね!サブに使うのも何か嫌だし自分で使おうかなーって!
男用制服ださいしな!売れなさそうだから女転生デス。
SS整理してて気づいたけど青い人と紳士さんの位置に笑ったwww


追記で今日の事!






ってことで今日の事なんですが・・・!
とりあえずこれをみるんだ!
2009-03-09-07.jpg
これですね!自分がたまに着てる男用テラゴシ…


んで、これが今日発見したテラゴシ!
2009-03-09-08.jpg
なんかデザインちげぇwwww
デザイン的にはかっこよく見えるけどプレビューで見た感じは一緒だったかなぁ…
つか、インベ2マス分くらいでかくなってるね!







まぁ、そんな露店めぐりで思わぬ物に出会ってキャッキャしつつLP50が安く手に入ったので分解トレ!
2009-03-09-09.jpg
「えー」って言いたくなるほど赤ハブとれませんね!緑ばっかとれる…


まぁそんなこんなでライフPOTをばらし続けて
2009-03-09-10.jpg
分解ランクうp!
次は土曜日に必死にあげるかなぁ…その前に1ランクくらいあげれたら嬉しいんですがねぇ…
なにしろばらすものがないからね!







2009-03-09-11.jpg
んで、分解トレ終わった後はいつも通り制圧へ~


2009-03-09-12.jpg
けっこう頑張っては見るんだけど今のところこれが限界だね!クリ出たらもうちょい早くなるのかなぁ…


とりあえず今日はここまであげて終了!
2009-03-09-13.jpg

| 日常 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majimabimaittyau.blog56.fc2.com/tb.php/7-cd025ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。