Mabinogi 狐火

マビノギモリアンサーバーに生息する若干変態のブログです>< 8割がた今のとこは毎日更新!予定。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影差す都市/シャドウゴースト】

こんにちは!
最近やる気が出なくて、何も書けNEEEEE!状態です><
イベントの4人制限が鬼畜すぎる…!
ハンマーとかソロでできてもいいやんか・・・(´;ω;`)ウッ
とまぁ、愚痴は置いといて以下頼まれた動画!

PS:タイトル画像変更してみました!暇な方はF5連打してくださいまし。


 マビノギランキング
最近のネクソンのソロっ子いじめはひどいと思います><



≫ Read More


| 考察orメモ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッペル攻略 Ver.マグ

mabinogi_2009_04_20_004.jpg
ってことで、こんばんは!
へレッドの修理成功率がファーガスに毛が生えた程度でしたよ!
修理成功率でやたら年下のアイバに負ける悲しさww
たまに「????」とか意味不明な事言ってたし、扱いひどすぎます><



 マビノギランキング
シリンダーの削れる速度が速すぎると思うのは自分だけでしょうか…!


≫ Read More

| 考察orメモ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~染物、偽物、独り者、そしてそしてリンクの追加~

mabinogi_2009_04_19_002.jpg
ってことで、SS通り今日は日曜日ってこともあり染色頑張ってました!


染色難しいよおおおry!orz


追記で結果!



 マビノギランキング
染色下手なのは運がないだけなんだと信じたいっ!!!!11



≫ Read More

| 考察orメモ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

