Mabinogi 狐火

マビノギモリアンサーバーに生息する若干変態のブログです>< 8割がた今のとこは毎日更新!予定。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第33回

ってことで、転生前なのでステをペタペタ。
mabinogi_2009_03_31_003.jpg


今回はレベル結構あがりましたねー


って言っても探検の方はまだ20が限界ですgg


素Luck100超えは初めてなんじゃないかな!


mabinogi_2009_03_31_004.jpg


んで、こっちが弓~


まぁ、いつもはもっとダメ低いんでね!


日記は追記で!




ランキング参加してます!

≫ Read More


| ステータス | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第32回

こんばんは!


2日か3日ぶりの更新だね!


TOPの8割毎日更新移転1週間くらいで崩れてきちゃってるけど気にしない!


スタンプとトゲに大敗して散財した財産集めなおすのに必死だったんです。。。orz


どんどん優雅とか優雅とかゆうryの夢が遠ざかっていく…っ!



追記で転生前のステ!


≫ Read More

| ステータス | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第31回

ってことでリンクのとこだけツリーにしてこっちの方は終わりです。。。



TOP画像ランダムのやつにしようにもね!画像がNEEEE!っていうw



まぁ、これからこそこそ集めていきますさ!今のところはこれで勘弁。。。

≫ Read More

| ステータス | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

