Mabinogi 狐火

マビノギモリアンサーバーに生息する若干変態のブログです>< 8割がた今のとこは毎日更新!予定。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微ネタばれ



mabinogi_2009_11_08_008.jpg
ってことで、こんばんは!
ちょっと休止してたけど、また一時復帰しました(`・ω・´)!
来年・再来年あたりまでは休止したり復帰したりの繰り返しになりそう。
以下、マビ日記!

≫ Read More


| UD記事 | 10:20 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

きのこローブは最強だと思う。(一応UD記事扱いで!)

mabinogi_2009_05_23_001.jpg←クリックで大きく
って事で、こんばんは!きつねです。
届かないよおおおおおおっ!
この後無駄に近付いて死ぬのがいつものパターンなんですけどね><
中級魔法の射程がいまいちわからん!



 マビノギランキング
追記で日記!

≫ Read More

| UD記事 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続きなんですよ?

mabinogi_2009_04_17_004_20090418162929.jpg
ってことで、タイトル通り今日もG10の内容になりそうです!


ネタばれ嫌いな人は見ないようにしてください!


つっても、そんな詳しくかけるほど覚えてないですがww


追記で続き!


≫ Read More

| UD記事 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NPC商売に目覚めすぎだろ

mabinogi_2009_04_17_003.jpg
これが700k



mabinogi_2009_04_17_005.jpg
これは…200か300kかな??



mabinogi_2009_04_17_004.jpg
んで、これが500k…



新発売タブの男用商品はこれだけだと信じたい…!


このままだと貯金が全部NPCに吸い取られる予感がしてなりません><(マテ


 マビノギランキング
普通の衣料品店で売ってるやつでも100k以上だったしね!
NPCが商売上手すぎる。。。




| UD記事 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも以上にgdgdです

2009-04-16-01.jpg
ってことで、こんばんは!


インしたらいきなりこんな感じだものな!w


びっくりしたわw


で、そんなこんなで始まったG10ですが画像多くなりそうなので下げときます><


ついでに言うと、一気にG10進め過ぎて疲れてて文章がいつも以上にゴチャゴチャしそう。。。


 マビノギランキング
できるだけ詳しいネタばれは避けたつもり…っ!

≫ Read More

| UD記事 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

